二重まぶた化粧品を徹底比較【ハピジェラ】 > 二重用化粧品 > キコラボメイク マットコートふたえセラム

キコラボメイク マットコートふたえセラム

Pocket

ネットの口コミではいろいろな二重コスメについて投稿されていますが、最近ではキコラボメイクのマットコートふたえセラムの話題が多い傾向があります。

マットコートふたえセラムは多くの人から高い評価を受けていて希望通りの二重まぶたを作れるという声もよく聞かれます。

その影響で二重まぶたを作るためにマットコートふたえセラムを使ってみたいと思っている人も多いでしょう。

そこでマットコートふたえセラムはどのような特徴がある二重コスメなのか紹介していきましょう。

自然に仕上げる事が出来る

二重コスメを使って二重まぶたを作っているとテカリが酷くなってしまう事もあるでしょう。

あまりにもテカリが酷くなってしまうと周囲の人にもおかしいと思われてしまい、二重コスメで二重まぶたを作っている事がバレてしまうケースもあります。

しかしマットコートふたえセラムはテカリを抑える成分が含まれているので酷くなる事はありません。

二重まぶたが出来た後もテカリをしっかり抑えられるので自然に仕上がります。

他の人に内緒で二重まぶたを作りたい時はマットコートふたえセラムを使ってみるといいでしょう。

取れる事がほとんどない

二重コスメを使って二重まぶたを作っている時に汗をかいたり雨で濡れたりすると取れてしまう事もあるでしょう。

汗や水に対してあまり強くない二重コスメを使っていると取れる事も多くなります。

しかしマットコートふたえセラムは汗や水にもしっかり対応する事が出来るような強度で製造されているので取れる事はほとんどありません。

今まで汗や水の影響で摂れてしまう事で悩んでいた人はマットコートふたえセラムに切り替えて使ってみるといいでしょう。

まぶたの皮膚を保護してくれる

二重コスメを使用しているとまぶたの皮膚のトラブルが起こりやすいと聞いた事がある人も多いでしょう。

確かに痒みが出たり炎症が起こったりする事も少なくありません。

しかしマットコートふたえセラムは10種類の美容成分が含まれているのでまぶたの皮膚をしっかり保護してくれます。

まぶたの皮膚のトラブルが発生するのを防いでくれる効果も期待出来る二重コスメです。

二重まぶた化粧品ランキング

ランキング

第1位koji コージー

人気の理由

・厚めの一重でも二重に ・バレない仕上がり ・1日中キープ
キープ力★★★★★
仕上がり★★★★★
コスパ★★★★☆
美容成分★★★★☆
汗や水に強く、美しい二重瞼を長時間キープする ウォータープルーフタイプの二重まぶた用化粧品です。

アイテム詳細

価格1,320円 税込
内容量13ml
成分表示水、アクリル酸アルキルコポリマーアンモニウム、エタノール、ユズ果実エキス、BG、センチフォリアバラ花エキス、ヒアルロン酸Na、メチルパラベン、プロピルパラベン、フェノキシエタノール
発売元株式会社コージー本舗

口コミ

  • これがないと困るレベルに重宝してます。 私は少し薄く二重の線が入っているので一度塗りで乾かして使ってます。 それだけで目を閉じてもわからない二重になるので最高です。
  • 元々完全に一重でしたがこちらを使うようになってくっきり二重なのに目を閉じても白目にならないし全然違和感なく二重メイクができるようになりました。 ちょっとずつ線も入ってきてるような気がします。 これからも使っていこうと思ってます。

第2位 アイトーク 大人のまぶたコントロール

人気の理由

・リフトアップ効果 ・くぼみ目たるみ目の人におすすめ ・塗りやすい筆ペンタイプ
キープ力★★★☆☆
仕上がり★★★☆☆
コスパ★★★★★
美容成分★★★★☆
年齢を重ねて瞼が下がってきたりくぼんできたことで老けてみえたと悩んでいる40代~に物理的にリフトアップして若々しい二重まぶたを作ることができます。 透明のリキッドをまぶたに塗って、専用のプッシャーで押し上げることでまぶたを接着て使用します。

アイテム詳細

価格1,620
内容量1.2g
成分表示水 エタノール (アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマーAMP BG リンゴ果実培養細胞エキス ユズ果実エキス センチフォリアバラ花エキス ナットウガム グリセリン レシチン キンサンタンガム PVP メチルパラベン フェノキシエタノール
発売元コージー本舗
公式サイトhttps://www.koji-honpo.co.jp/otona_mabuta/

口コミ

  • 年齢と共にまぶたが下がってきてエステや美容整形しかないのかなって思っていたところ、この大人のまぶたコントロールを知りました。 メイクで物理的にリフトアップしているだけなので根本的に解決されてないかもしれませんが、とても重宝しています。
  • たまに三重まぶたになってしまうのでどうしようと思っていたんですが、これを使ったら綺麗な二重にできたので助かってます。 それだけで老けて見えにくくなるような気がします。

第3位アイプチP

人気の理由

・速乾で忙しい朝に便利 ・安くて使いやすい ・フタにのりがくっつきにくい
キープ力★★★☆☆
仕上がり★★★★☆
コスパ★★★★★
美容成分★★★☆☆
忙しい朝でも速乾なので簡単にすぐくっきり二重が作れます。 まぶたに塗って軽く押さえるだけで、簡単になりたい「ふたえ」へ。

アイテム詳細

価格842円
内容量8ml
成分表示 ゴムラテックス、水、(スチレン/アクリル酸アルキル)コポリマーアンモニウム、BG、カミツレエキス、グリチルレチン酸、チャエキス、PEG/PPG-150/35コポリマー、エタノール、カゼインNa、キサンタンガム、香料、EDTA-4Na、メチルパラベン
発売元イミュ株式会社
公式サイトhttp://www.imju.jp/shop/g/g4903335695902/

口コミ

  • とにかく安いからリピしてます。 ノリの乾きが早いから急いでいる時にもすぐ二重が作れていいです。 水で落とせるしまぶたにくっついてるままクルクルってしたらすぐとれます。
  • 安いしたくさん入ってるので節約中にはありがたいです。 つけまのりとしても使えるので1つで2役してくれています。

関連記事

アクセスランキング

カテゴリー

新着記事一覧