二重まぶた化粧品を徹底比較【ハピジェラ】 > 二重まぶた化粧品ランキング

二重まぶた化粧品ランキング

Pocket

第1位koji コージー

人気の理由

・厚めの一重でも二重に
・バレない仕上がり
・1日中キープ

キープ力 ★★★★★
仕上がり ★★★★★
コスパ ★★★★☆
美容成分 ★★★★☆

汗や水に強く、美しい二重瞼を長時間キープする
ウォータープルーフタイプの二重まぶた用化粧品です。

アイテム詳細

価格 1,320円 税込
内容量 13ml
成分表示 水、アクリル酸アルキルコポリマーアンモニウム、エタノール、ユズ果実エキス、BG、センチフォリアバラ花エキス、ヒアルロン酸Na、メチルパラベン、プロピルパラベン、フェノキシエタノール
発売元 株式会社コージー本舗

口コミ

  • これがないと困るレベルに重宝してます。
    私は少し薄く二重の線が入っているので一度塗りで乾かして使ってます。
    それだけで目を閉じてもわからない二重になるので最高です。
  • 元々完全に一重でしたがこちらを使うようになってくっきり二重なのに目を閉じても白目にならないし全然違和感なく二重メイクができるようになりました。
    ちょっとずつ線も入ってきてるような気がします。
    これからも使っていこうと思ってます。

第2位 アイトーク 大人のまぶたコントロール

人気の理由

・リフトアップ効果
・くぼみ目たるみ目の人におすすめ
・塗りやすい筆ペンタイプ

キープ力 ★★★☆☆
仕上がり ★★★☆☆
コスパ ★★★★★
美容成分 ★★★★☆

年齢を重ねて瞼が下がってきたりくぼんできたことで老けてみえたと悩んでいる40代~に物理的にリフトアップして若々しい二重まぶたを作ることができます。

透明のリキッドをまぶたに塗って、専用のプッシャーで押し上げることでまぶたを接着て使用します。

アイテム詳細

価格 1,620
内容量 1.2g
成分表示 水 エタノール (アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマーAMP BG リンゴ果実培養細胞エキス ユズ果実エキス センチフォリアバラ花エキス ナットウガム グリセリン レシチン キンサンタンガム PVP メチルパラベン フェノキシエタノール
発売元 コージー本舗
公式サイト https://www.koji-honpo.co.jp/otona_mabuta/

口コミ

  • 年齢と共にまぶたが下がってきてエステや美容整形しかないのかなって思っていたところ、この大人のまぶたコントロールを知りました。
    メイクで物理的にリフトアップしているだけなので根本的に解決されてないかもしれませんが、とても重宝しています。
  • たまに三重まぶたになってしまうのでどうしようと思っていたんですが、これを使ったら綺麗な二重にできたので助かってます。
    それだけで老けて見えにくくなるような気がします。

第3位アイプチP

人気の理由

・速乾で忙しい朝に便利
・安くて使いやすい
・フタにのりがくっつきにくい

キープ力 ★★★☆☆
仕上がり ★★★★☆
コスパ ★★★★★
美容成分 ★★★☆☆

忙しい朝でも速乾なので簡単にすぐくっきり二重が作れます。
まぶたに塗って軽く押さえるだけで、簡単になりたい「ふたえ」へ。

アイテム詳細

価格 842円
内容量 8ml
成分表示 ゴムラテックス、水、(スチレン/アクリル酸アルキル)コポリマーアンモニウム、BG、カミツレエキス、グリチルレチン酸、チャエキス、PEG/PPG-150/35コポリマー、エタノール、カゼインNa、キサンタンガム、香料、EDTA-4Na、メチルパラベン
発売元 イミュ株式会社
公式サイト http://www.imju.jp/shop/g/g4903335695902/

口コミ

  • とにかく安いからリピしてます。
    ノリの乾きが早いから急いでいる時にもすぐ二重が作れていいです。
    水で落とせるしまぶたにくっついてるままクルクルってしたらすぐとれます。
  • 安いしたくさん入ってるので節約中にはありがたいです。
    つけまのりとしても使えるので1つで2役してくれています。

ランキング

アクセスランキング

カテゴリー

新着記事一覧